デザイン
2004年5月31日昨日のウェイトトレがきっかけになって、
今シーズンオフはいつもと体のデザインを変えることにした。
いつもは脂肪燃焼をポイントにした持久力アップのトレだけど、
今年は筋力、特に上半身を付けることにした。
下半身はいつもやってるからね。
有酸素運動で脂肪を燃焼させると言うより、
筋力をアップして基礎代謝を上げるってわけ。
でも、「体脂肪率1ケタ」や、体の各部位のサイズなど、
今までの目標はあくまでも健在。
なんとか8月くらいまでにはある程度の結果が欲しいな。
夏が楽しみだ。見てろよぉ〜
でも焦りは禁物。ケガしたら意味ないし、長い目で見て
結果が出ればそれでいいわけだし。
--------------------------------------------------------
佐藤琢磨は惜しかった。
バリチェロをインからパスしようとして接触。
フロントウィングを破損させペースダウンを余儀なくされ、
復帰後すぐにエンジンブローしてリタイア。
ブローの原因と接触との因果関係ははっきりしないけど、
壊れたパーツの欠片がサイドポンツーンからラジエターに入り
冷却効率が悪くなったんじゃないかな?と勝手に思ってる。
しかし、久々にF-1を見て思ったのは・・・
BARってちゃんとホンダパワーを発揮できるほど
マシンバランスがいいんだなぁってことと、
あのスタート直後の1コーナー・・・スキークロスのスタート直後みたいw
そして琢磨のバリチェロへのアタックも、先シーズンおいらが
何度かクロスでやった、インからの仕掛けのように思えて、
あの琢磨の気持ちがすごくよくわかったw
そーやって冷静に考えると、σ(^-^)すげぇことやってるなぁw
これだからスキークロスはやめられないw
今シーズンオフはいつもと体のデザインを変えることにした。
いつもは脂肪燃焼をポイントにした持久力アップのトレだけど、
今年は筋力、特に上半身を付けることにした。
下半身はいつもやってるからね。
有酸素運動で脂肪を燃焼させると言うより、
筋力をアップして基礎代謝を上げるってわけ。
でも、「体脂肪率1ケタ」や、体の各部位のサイズなど、
今までの目標はあくまでも健在。
なんとか8月くらいまでにはある程度の結果が欲しいな。
夏が楽しみだ。見てろよぉ〜
でも焦りは禁物。ケガしたら意味ないし、長い目で見て
結果が出ればそれでいいわけだし。
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佐藤琢磨は惜しかった。
バリチェロをインからパスしようとして接触。
フロントウィングを破損させペースダウンを余儀なくされ、
復帰後すぐにエンジンブローしてリタイア。
ブローの原因と接触との因果関係ははっきりしないけど、
壊れたパーツの欠片がサイドポンツーンからラジエターに入り
冷却効率が悪くなったんじゃないかな?と勝手に思ってる。
しかし、久々にF-1を見て思ったのは・・・
BARってちゃんとホンダパワーを発揮できるほど
マシンバランスがいいんだなぁってことと、
あのスタート直後の1コーナー・・・スキークロスのスタート直後みたいw
そして琢磨のバリチェロへのアタックも、先シーズンおいらが
何度かクロスでやった、インからの仕掛けのように思えて、
あの琢磨の気持ちがすごくよくわかったw
そーやって冷静に考えると、σ(^-^)すげぇことやってるなぁw
これだからスキークロスはやめられないw
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